埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

野次馬?

2014-01-25 10:34:32 | 日常
今日は「転職」にオジャマします。

昨日オシゴトの帰りに、お隣の駅を通り越し、その先まで行かなければならない用事があり
自転車(ママチャリ)をせっせとこいでいました。
そのお隣の駅近く、パトカー&救急車&消防車がひとかたまりに・・・。
サイレンも鳴っていて何も知らない私は

「あら、なんでしょ?」

現場の近くを通った時はもう後処理といったカンジでした。
朝、新聞を眺めても、テレビでも報道されていなかったので
大きな事故ではなかったようです。


さて、今日の一枚。
見つけてしまいました。
流行のアサイー入り。しかも、コラーゲン入り。
ヘルシー・・・なのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿