埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

反省したけれど

2018-11-16 14:30:38 | 富士通
今日は「埼玉県」におジャマします。










今日は冬物コートを着てしまいました。
昨日の夕方、ちょっと薄着だったのか
何だか寒くなってしまったんです。
もちろん、大き目なマフラーはありましたが。
その反省を踏まえ
「今日は!」と意気込んで着込みましたが




・・・・・・。




失敗かも・・・・。
(ちょっと弱気です)


まあ、今は昼間、暖かですのでね。
今は・・・・いらない・・・よね。
でも、暗くなってくれば
「絶対必要!」になるはず。と、信じます。








さっそくですが今日の一枚。
富士通 モニター です。




ホコリまみれでしたので
お掃除をしました。




キレイになったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿