埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

しかも!

2018-02-22 15:06:55 | 日常
今日は「埼玉県」におジャマします。












寒いです。
昨日はちょっと暖かだったので、余計に感じます。
今朝、ちょっとですが雪も降りました。
もちろん、積もるほどではありませんが
それでも寒さが身に沁みます。

オリンピックのスキー競技を観ていて
タイムを競うものではなく
高さと技を競うスキーやスノボを観ていて
「こわっ」
「よくケガしないね」
と、話しています。
選手のみなさん、こわくないのかな~・・・?

ジャンプ台で風待ちをしている選手の方たち、
寒そうにしていた後であんなに急な坂!
しかも、そのあとに飛ぶ!?

「信じられない・・・」

それでも多くの競技でメダルを獲った選手がいらっしゃいます。
まだまだオリンピックは続きますが
どうか選手のみなさん、力を存分に発揮してください。




さて、今日の一枚。
さいたまです。
事務所の前のおなじみの景色です。



寒いんですよね~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿