埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

運命

2013-07-22 13:48:34 | 富士通

今日は「家電」にオジャマします。

便利に使える家電は人それぞれですよね。

「ルンバ」がいいとか、「ジューサー」がいいとか。

私は、スチームで床掃除できるものが気になっています。

ちょっとお試ししてみたいなあ

こんな話を友人としていたら、「私もなんだけど、年末限定」と言ってました。

私が買っても、タコヤキ機と同じ運命をたどりそうな・・・・・・気がします。

 

さて、今日の一枚。

富士通 一体型パソコン  LX50

さいたま市中央区のお客様よりお預かりしました。

ファイルが開かないため修理・点検のご依頼です。

一体型パソコンの修理のご依頼があると、まずは場所の確保をします。

3台から5台同時にご依頼いただいたら・・・・「確保」「確保」・・・・

うれしい悲鳴です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿