埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

NEC PC-GD257CCG7 一体型パソコン その2

2016-05-14 14:52:19 | NEC
今日は「テレビ」におジャマします。












午後になったら、お客様が集中してしまいました。
お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。

今は、ちょっと一息ついてます。


スケジュールを確認したら
この後もお客様の予定が入っています。

ご依頼いただきありがとうございます!





さて、今日の一枚。

昨日お預かりしました、NEC PC-GD257CCG7 一体型パソコンです。
埼玉県上尾市 法人のお得意様よりご依頼いただきました。

データ移行の作業は終わりました。
今はアップデート中です。





もうすぐ、すべての作業が完了いたします。
作業完了のご連絡をお待ちください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿