埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

富士通ノートパソコン AH46/X

2020-05-12 13:21:11 | 富士通
今日は #埼玉県 におジャマします。








先日、寅さんの映画のことを
平成生まれと話をしました。
平成の世代ではわからないことが多いようで
ちょっと面白かったです。

平「結局寅さんって何をやって食べてる人?」
私「テキ屋さん。まあ・・・露天商?
  今だと警察がチェックにくるから
  結構キビシイところがあるかも。
  当時はいろいろゆるやかってことで。」

私「そういえば公衆電話使ったことある?」
平「あるけど、カードのタイプ。
  お金入れて使ったことはないね。」
私「使ったことがあるだけいいんじゃない(笑)」

ほかにもいろいろ。
寅さんの時代は私でもちょっと・・・?の
ところはありますが、こんなに聞かれるとは。

そもそも、寅さんの商売から説明ですから(笑)




さて、今日の一枚。

富士通ノートパソコン AH46/X です。
液晶を割ってしまったため
交換のご依頼です。



作業が完了したのでお客様のお引き取りをお待ちしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿