埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

ライトアップ

2014-12-11 14:39:04 | 東芝
今日は「話題の人」にオジャマします。



今年は物理学賞に3人の日本の方が受賞されました。

受賞の理由は、青色LEDに関わることでしたよね。
私は学生時代に、物理でとってもとっても苦しんだので
何のことやら・・・・?です。
(何年たってもここは変わりません)

今は各家庭にもLED照明が使われています。
クリスマスも近いので、ライトアップに使われたりもしています。
とっても身近でわかりやすいので、ノーベル賞に親近感を覚えます。


受賞されたみなさま、おめでとうございます




さて、今日の一枚。
東芝 Qosmio F40/86G ノートパソコンです。
さいたま市浦和区のお客様よりお預かりしました。

電源が落ちてしまうとの事です。




これから、原因の特定をいたします。
お見積もりができるまでしばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿