埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

語り

2013-10-10 15:02:12 | お仕事

今日は「ジャニーズ」にオジャマします。

 

私の周りでもジャニーズのタレントさんのファンがいます。

話題になっている方だけでなく、いろんなグループ・タレントさんのファンです。

Yさんはなかなかチケットがとれないグループのファンですが、

家族総出でチケットをとり、コンサートを楽しんでいます。

コンサートなど行ってきた日には・・・・もう大変

熱く 熱く あつぅ~く 語ってくれます。

大好きなんだなあ~

 

さて、今日の一枚。

技術担当Mさんが検査用に組み上げました。

 

 

オマケですが、先日カゼでダウンしました。

天候不順です。10月でも季節外れの熱中症の注意も必要と聞きますが、

カゼにも気をつけてくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿