埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

富士通 AH53/R ノートパソコン

2020-06-26 11:37:37 | 富士通
今日は #埼玉県 におジャマします。







火曜日の午後からお休みをいただいていました。
コロナの影響で、延期または自粛続きだったことが
復活してしたので出席してきました。
まあ・・・私が出席でも欠席でも
あまり(まったく)影響はないのですが
そこは「大人の事情」ということに(笑)
でもみなさま、とてもお元気でよかったです。
きっと・・・とっても真面目に
自粛生活を送られていたからでしょう。

で・・・今日。
ブログのアクセス解析を見ていたら




200を超えていました?!
しかも朝の早い時間。
早起きの方が見てくださったんですね。
ありがとうございます。




さて、今日の一枚。
富士通 AH53/R ノートパソコン です。


HDD交換のご依頼です。
作業が完了したのでお客様のお引き取りをお待ちしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿