埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

たくましくなくちゃ

2016-07-12 14:41:35 | 日常
今日は「鳥」におジャマします。















午前中、ちょっと外出してきました。
駅前の不動産屋さんは今日はオヤスミ。

あの、ニャンコはどうしていたのかというと・・・。











開かないドアの前で待っていました。

しかも、顔にちょっとキズがついて。




なかなか根性があるようです(笑)















さて、今日の一枚。

曇ってきました。
でも、蒸し暑い一日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿