埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

富士通 A573/GX ノートパソコン

2017-10-26 13:15:27 | 富士通
今日は「サーカスに行ったことはありますか?」におジャマします。













〇十年ほど前に行ったこと、あるんです!
新聞屋さんだったかチケットもらったことがあり、
思いがけず行かせてもらいました。
動物のショーや空中ブランコ、
パントマイム(?)でちょっと笑わせてもらったり。
十分、大人になってからでしたけれど
楽しめたショーでした。
最近あまり聞きませんが
サーカスってやっているのでしょうか?
(やっていたら関係者のみなさま、ごめんなさい)





さて、今日の一枚。
富士通 A573/GX ノートパソコン です。
さいたま市浦和区のお客様より
修理のご依頼でお預かりしました。



ただ今、作業しています。
作業完了のご連絡をお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿