埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

遠回り

2015-10-15 15:00:21 | DELL
今日は「音楽」におジャマします。










このところいいお天気が続きます。
湿度も低くて本当にさわやかです。

そんなある日、また会っちゃいました。


黒い  ア・イ・ツ

今回は道路を歩く?というか跳ねるというか・・・?
結構近くを歩く人もいるのに・・・・何故?


よほど住みやすいのでしょうか。

私は苦手ですので、思いっきり遠回りをしました!







さて、今日の一枚。

DELL Vostro200 デスクトップパソコンです。
さいたま市見沼区のお客様よりお預かりしました。

電源が入らないとの事。


検査の結果、電源部分の交換となりました。
これで電源が落ちることもないと思います。




ついでに、メモリの交換もご依頼いただきました。
ご依頼いただきありがとうございます!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿