埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

聞こえてくる

2014-08-02 13:55:33 | お仕事
今日は「事件」にオジャマします。


今騒がれている事件といえば・・・

佐世保の事件でしょうか。
メディアでしか情報を得られない私としては
何よりも被害にあわれた方のご冥福を心よりお祈りするばかりです。


さて、私の周りでもちょっとした事件が日々起きています。
先ほども


ぴろろろ~ん  と楽しげな音が・・・。

しかも一回ではなく2回も3回も
気になるじゃないですか  やっぱり

なんの音かって?


それは・・・ゲームの音。
画像もアップしようとしましたが、残念ながら切られてしまいました。

でも、これもお仕事の一環。

中古のノートパソコンを整備していたらこんな  ぴろろろ~ん  が・・・。
でも、無事に整備も完了したようです。






と、いう訳で写真はオヤスミします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿