埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

やった~♪

2020-05-28 11:33:00 | 富士通
今日は #埼玉県 におジャマします。






何かネタはないかしら・・・・?


いつもの検索です。
今日は5月28日・・・っと・・・。

「業平忌」ですって。
在原業平って学生の頃お勉強したような(笑)
お習字の展覧会でが和歌を見たことがあるような(おぼろげ)
・・・なので、もう少し検索します。

容姿端麗で和歌の名手(しかも情熱的)。
六歌仙・三十六歌仙の一人。
(やっぱり展覧会で見たのは幻ではなかったわ)

それにしても、日ごろ使わない文字が多い為か
在原が「あり藁」になってしまったり
六歌仙が「六河川」になってしまったり
変換で私一人ですが
楽しませてもらっちゃいました。
しかも、ブログも書けちゃいました!
やった~♪



さて、今日の一枚。

富士通  FMV D2104XD デスクトップパソコン です。




この姿で2~3日、検査しています。
早く結果がでるといいのですが・・・。
もう少しお時間がかかるようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿