埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

レノボ Z580 ノートパソコン

2016-03-10 15:13:51 | Lenovo
今日は「きいて!きいて!」におジャマします。















先日、スーパーでお買い物をしていました。
そしたら突然の停電

店内の電気は消えるし
冷蔵ケースの電気もストップ。
当然、レジも使えません。

ちょうど私の会計中でしたので
お金を入れたところでストップです。

お店の人も、ほかのお客様も顔を見合わせ
「・・・・・」




ちょっと落ち着いてきたら
「お急ぎのところ申し訳ありません」
「エレベータは大丈夫でしょうかしら」
「地震ではないからすぐ直るわね」・・・・・などなど。

間もなく無事復旧しました。




昼間の明るいとき、まして地震ではなく
ただの停電だったのですが
やっぱりちょっとドキドキしました。

ただ、あの時のようだったら・・・・


本当に怖かったと思います。






さて、今日の一枚。


レノボ Z580 ノートパソコンです。
さいたま市南区のお得意様よりお預かりしました。

画面がチラつくとの事。







上手く撮れません。







結構、すごくなってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿