埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

痛い

2014-10-30 15:24:19 | DELL
今日は「ポエム」にオジャマします。

ポエムって詩のことですよね。
日頃、詩に親しむ?ことはあまりありません。
クイズでも「詩」よりは「川柳」のほうが出題されますし。

でも、「自分では痛い内容と思っていなくても、周りからみたら痛い内容の文章」もポエムというそうです。

ちょっと検索してみたら「マンション広告キャッチコピー」にヒットしました。

あるんですね~。
ここ、北浦和のマンション広告にもありました!


・・・・・広告会社の方は一生懸命に考えたんだろうけど、

ちょっと笑っちゃいました(ゴメンナサイ)






今日の一枚。
技術担当Iさんから

「写真、撮りますか?」  と、ありがた~いおことば。
さっそく撮らせてもらいました。

DELL デスクトップパソコンです。
さいたま市浦和区の法人のお客様よりお預かりしました。

お使いになっているソフトの関係上、
どうしても「VISTA」でないとダメなんだそうです。

と、いうことで

いろいろ部品を探したり、検査をしたり・・・・。



なんとかなったようです。

あとは、もう少し検査をすると完了します。

作業完了までしばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿