埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

すくすく

2014-12-01 15:19:43 | お仕事
今日は「子供」にオジャマします。



時々、弊社にもお子様をお連れになったお客様がお見えになります。
赤ちゃんだったり、幼稚園生だったり・・・。


以前お越しになったお客様が、子供連れでしばらくしてまたお見えになったことがありました。
当然のことですが、大きくなっていたんです

一度目は「赤ちゃん」てカンジだったのが
二度目は「ちょっとコドモ」になっていました。

それでも、カワイイ



さて、今日の一枚。





なかなかちょうどいい作業中のものがありません。
なので、オヤスミします



今日から12月
皆様お使いのパソコンの調子はいかがですか?
サクっと動いてますか?
突然、ダウンしても大丈夫なように
データのバックアップは取っておいてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿