埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

SONYノートパソコン VPCYB29KJ

2018-01-15 13:27:50 | SONY
今日は「平成で一番驚いたニュースは?」におジャマします。














どれか一つに絞れませんが「災害の多さ」です。
地震もありました。
水害もありました。
竜巻もありました。
大きな火事もありました。

いろんな理由があるのでしょうけれど
起きるのは仕方がないとしても
もう少し災害も穏やかになってほしいです。









さて、今日の一枚。

SONYノートパソコン VPCYB29KJ  です。
さいたま市浦和区のお客様よりお預かりしました。



起動しないため修理のご依頼です。
これより作業いたします。
作業完了までしばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿