埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

やられました

2016-01-18 14:39:31 | 日常
今日は「広島県」におジャマします。











今日のさいたまは「雪」
朝は真っ白になってました。
今は、止んでいるとはいえ
交通機関には影響が出ているようです。

雪国の方には笑われてしまいそうですが
雪が降ると本当に大変。
でも、私には強い味方の「長靴」があります。
これで、大丈夫!




だったはずなのに・・・・






家を出たら・・・・・






車に思いっきり水?雪?氷?をかけられました。

コートが・・・ずぶぬれ・・・・です。










さて、今日の一枚。

なんといっても「雪」

雪かきをした後です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿