埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

西口 3分(徒歩)

2014-03-13 14:25:13 | DELL
今日は「超常現象」にオジャマします。


「ちょうじょう」を変換したら「頂上」が最初に出てきました。
こちらの「頂上」はテッペンです。
私は頂上といえば「山」を想像します。(とってもベタですが)
山 → △ → サンドイッチ

そう 今日は「サンドイッチの日」
人気の具はどんな・・・・?

「タマゴ・マヨネーズ」
「ハム・チーズ・レタス」
「ツナマヨネーズ」   などなど。
ボリュームのありそうな具は
「コロッケ」
「カツ」   などなど。

まあ、このあたりは私でも1回くらいは作ったことがあります。



もうちょっと検索してみたら

「しめ鯖のサンドイッチ」
日本酒や白ワインにあうそうです。

今度作ってみようかな?



さて、今日の一枚。

DELL Inspiron1526 ノートパソコンです。
さいたま市中央区のお客様よりお預かりしました。
電源入っても映らないため修理のご依頼です。

マザーボードを交換しました。

こちらは交換したマザーボード。


ただいま検査しています。
作業完了までしばらくお待ちください。

iPhone 修理始めました。
お困りの方はゼヒ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿