埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

DELL Inspiron530 デスクトップパソコン

2019-09-17 13:39:39 | DELL
今日は #埼玉県 におジャマします。




さっそくですが今日の一枚。
じゃなく2枚。

さいたま市のお得意様からお預かりしました。
DELL Inspiron530 デスクトップパソコン です。

作業する前にお掃除しました。



ホコリっぽいかな~・・・・?と思いましたが
フツーですね。

使っていればこそのホコリですもの。
あまり溜まってしまうと動きも悪くなりますが
このくらいならば「まだまだ」(笑)
もっと埃っぽいものもあります。
そういうのは自主規制です。
どうしてかって?
見ただけで、くしゃみが止まらなくなってしまいそうですもの(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿