埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

DELL InspironOne 一体型パソコン

2017-03-16 14:21:26 | DELL
今日は「アウトドア」におジャマします。












昨日はとてもとても寒かったのですが
今日はとてもいい天気。
陽射しもやわらかで
「春」っぽくなってきました。
道を歩いていても、花の香りがします。
今の時期だと沈丁花でしょうか。
陽がよく当たるところだと
満開になっています。
残念ながら我が家はちょっと陽が当たりにくいところに
植えてありますので
まだまだ咲く気配はありません。

ご近所のお庭には
水仙やパンジーも咲き始めました。
色とりどりで本当にキレイ。
私の桜の標準木はまだまだですが
あと10日もすると咲き始めるのかしら?

楽しみです。








さて、今日の一枚。

DELL InspironOne 一体型パソコン です。
さいたま市北区のお得意様よりお預かりしました。
実は、このお客様は以前もご利用いただいています。
その時とはご住所が変わられましたが
ご依頼いただきました。

起動しない・・・・そうです。
原因は何かしら?





これから作業をいたします。
お見積もりができるまでしばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿