埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

絶対に来る!

2015-01-06 14:52:09 | 富士通
今日は「日本代表」にオジャマします。




まずは・・・遅くなりましたが


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



昨日から営業していましたが
何だかブログを更新できませんでした。
ですので、今日が新年1回目です。

お正月・・・コドモのころはちょっと楽しかったな~♪
大人になって、殊に最近は
「もう、いいんじゃない?」などと思ってしまいます。

これでも、一応主婦もやっていますので、
毎日の雑用が増える増える×増える・・・・冬休み。
はあ~・・・・もう少しでやっとやっとオヤスミが・・・・来るハズ。
いや、きっと来る!
絶対に来る!

今日もオシゴト頑張りましょ




さて、今日の一枚。


富士通 AH40/E ノートパソコンです。

作業中にオジャマ&強奪?して写真をとりました。




ココはFANの部分。

「あら?あんまり汚くない」と思いましたが・・・




そうでもなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿