埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

DELL デスクトップパソコン

2018-05-14 14:36:58 | DELL
今日は「美味しい!と思うコンビニアイスは?」におジャマします。











昨日は肌寒く、今日は暑い・・・。
こんなに暑くなると、アイスを食べたくなりますよね。
今日の気分は・・・
「アイスモナカ」かな?
できたらチョコレートの入っていないもの。
他にはハーゲンダッツ。
できたら季節限定のお味のもの。
でも、ハ-ゲンダッツはコンビニでは買いませんね。
私のような庶民にはお高いので・・・・。

他にも〇〇ストップにはパフェっぽいものもありますね。
今は何の味かしら?
イートインできるコンビニもあるので
帰りに寄っちゃおうかな~。





さて、今日の一枚。
さいたま市浦和区 法人のお得意様からお預かりしました。
DELL Vostro デスクトップパソコン です。

インターネットにうまくつながらないため修理のご依頼です。





何が不調の原因なんでしょう?
私にはさっぱり・・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿