埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

東芝 T85 ノートパソコン

2018-07-26 13:39:49 | 東芝
今日は「埼玉県」におジャマします。









今日は「幽霊の日」なんですって。
ちょうどたった今・・・・

作業に使うコンプレッサーが
急に「ガー・・・・」と音をたてました。
誰も触ってないのに・・・・。

昼間ですかね。
そのくらいにしておいてください。
ビックリするでしょ。
お願いしますね。






さっそくですが、今日の一枚。
さいたま市浦和区のお客様からお預かりしました。
東芝 T85 ノートパソコン です。




動かなくなったため修理のご依頼をいただきました。
作業が終了したので
お掃除ををしてお返しします。

何だかシミ?のような汚れが・・・・。




あら よかった
無事、落ちました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿