埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

レノボ V330-15KB ノートパソコン

2020-07-02 13:45:45 | Lenovo
今日は #埼玉県 におジャマします。







昨日は蒸し暑かったですね。
大したことはなかったのですが
マスクをして出歩いていた為か
熱中症気味になってしまいました。
スポーツドリンクを飲み、少し休んで
・・・無事復活しましたが
注意しないといけません。
昨年、何かのイベントのとき
先輩のHさんが熱中症気味で
早退しましたっけ。
今日は日差しもあり
外は暑いです。
ですが、昨日の失敗をふまえ
(マスクも外して・・・距離をとっているので大丈夫!)
しっかりと水分を摂ってます。
みなさま、ご注意くださいね。




さて、今日の一枚。
レノボ V330-15KB ノートパソコン です。



原因の特定のため、分解中です。
修理にもう少しお時間をいただきます。
お見積りができるまでしばらくお待ちください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿