埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

自作 デスクトップパソコン

2017-07-14 13:27:44 | OME・自作機・他
今日は「栃木県」におジャマします。









このところ、毎日暑いさいたまです。
こんな日は、元気が出そうなものをいただきたいです。

栃木で何かあるかな~・・・・?




「宇都宮ギョウサ」  う~ん。有名です。
いただいたら元気でそうですね。


「ゆば」
いいですね~。タンパク質のかたまり!!






誰か、作ってくれないかな~(笑)

片づけもしてくれたら



最高デス。









さて、今日の一枚。

さいたま市のお客様よりお預かりしました。
自作のデスクトップパソコンです。
電源が落ちてしまうとの事。

ちょっとした接触不良のようです。
念のため、立ち上げて検査しています。





雨の被害が増えています。
また、暑さでの体調不良も増えています。
被害に遭われたみなさまをはじめ、
そうでないみなさまも十分気を付けてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿