埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

お早目に

2016-01-30 13:25:43 | データ復旧・取出し
今日は「福岡県」におジャマします。














福岡県では寒波の影響で断水の地域があったようですね。
その後、復旧はできたのでしょうか。

水道管の破裂は、私も子供のころ経験したことがあります。
最近は・・・・ないですね。
ですので、対処方法など親はどうしていったけ????
と、考えてしまいます。

今では、いろんなサイトでも確認できますので
早め早めの対処を講じることができそうです。






さて、今日の一枚。
じゃなく2枚。


さいたま市大宮区 法人のお客様よりお預かりしました。
パソコン修理とデータ救出のご依頼でした。
パソコン修理については作業は完了して
お預かりしましたパソコンはご返却させていただきました。





問題はコチラ



HDDです。
わかりますか?

ぐる~っとキズがついてます。






こちらもお早目のバックアップをとっておいてくださいね。
どんなに高額になっても、データ救出が不可能になってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿