埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

東芝ノートパソコン T551/T6CB

2017-10-16 13:35:01 | 東芝
今日は「乗ってみたいリゾート列車は?」におジャマします。








今日のさいたまは冬を思わせるほどの気温。
それに、雨も降っています。
私は今季初のヒート〇ックを着てしまいました。
それでもちっとも邪魔な感じはしないです。
・・・まだ、10月ですよね~・・・。
ちょっと早すぎません?

まあ、ここさいたまの話ですから。
北海道をはじめ、東北方面の方には
遅いくらいの話でしょうか。






さて、今日の一枚。
さいたま市岩槻区のお得意様よりお預かりしました。
東芝 T551/T6CB ノートパソコン です。




電源ボタンがうまく動作しないとか・・・。
「ちょっと叩いてみるんだよね。そうすると電源が入るんだ」と、お客様が話していらっしゃいました。
・・・・昔のテレビのようです。
イマドキのパソコン操作にはおすすめしません。







今日のお題は・・・「乗ってみたいリゾート列車は?」ですよね。

それは・・・四季島です!
出発の上野駅ホームがとてもステキだったので
「旅に出る!」ってワクワク感が期待大です。

本当は(リゾートではないですが)都営荒川線に乗ってみたいです。
理由はないのですが、敢えて言えば
「乗ったことがない」ことですね。
それに実現「すぐ」に可能ですし(笑)
チケットの予約もいらなしですし(笑)
旅行の支度もいらないし(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿