埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

次のジャンルに

2013-07-13 13:13:37 | Lenovo

昨日、「車・バイク」のジャンルを無事、制覇できました。

「車・バイク」の知識が全くないのでちょっと大変でした。

でも、知らない事をチョコチョコと検索させていただけたのでよかったです

 

さて、今日からはドコにオジャマしようかな~

 

 

やっぱりここは「デジタルアイテム・コンピューター」にします

このブログは「パソコン修理店の受付日記」ですもの。

デジタルアイテム・コンピューター   ぴったりでしょ

 

ただ・・・・・シロートですので、専門的なことはやはり・・・・

ここはシロートはシロートの良さでこのジャンルにアップしていきます

 

 

さて、今日の一枚。

今朝届きました。

先日より中古パソコンの販売を始めましたが、今日の入荷分です。

これから整備・点検などなどして販売いたします。

メーカー・OSいろいろです。

さあ、POP書かなくちゃ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿