埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

プロのお仕事

2013-07-18 13:01:20 | データ復旧・取出し

今日は「デジタルビデオ」にオジャマします。

 

日頃は「パソコン修理店の受付(他)」作業をしています。

ですが、今日は新たなミッションが・・・・。

 

まったく持つことのない「ドライバー」を握り、

「どうやったらこれがはずせる?????」と悩み、

「あら、これからどうりゃいいの?」と・・・・・午前中作業をしていました。

技術担当のみなさんは何気な~く、簡単にする作業です。

これがまったくのシロートの私には????のオンパレード。

何のミッションかって?

不要になったパソコンから個人情報の流出を防ぐためHDDをはずします。

文字にするとこれだけなんですが、

ネジの形もメーカーや場所によってまったく違っていたり、

カバーをはずすだけでもシロートは大変。

やっぱりプロは違うわあ・・・・・

 

 

 

さて、今日の一枚。

「白い恋人」じゃなく「面白い恋人」です。

お土産にいただきました。

ご馳走さまです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿