埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

DELL Vostro3560 ノートパソコン

2016-05-30 14:09:51 | DELL
今日は「神社仏閣」におジャマします。



















5月30日の「ゴミゼロの日」に合わせ
町内会の「ゴミゼロ」に昨日協力してきました。


私の担当した場所は
タバコの吸い殻が多かったですね。
イマドキは喫煙をする方も、場所も減ってきています。
それでも吸い殻はそれなりに落ちています。

あとは、空き缶・ペットボトル。
暑い日が続きますからね。
水分はしっかり上手に取らないと・・・。
でも、ポイ捨てはダメですよ。

それにしても暑い暑い日でした。
自宅に戻って、
「は~・・・のどかわいた~」









さて、今日の一枚。

さいたま市見沼区の法人のお客様よりお預かりしました。

DELL Vostro3560 ノートパソコンです。




HDD不具合のメッセージが出ている状態で
使用していたらWindowsが立ち上がらなくなってしまったそうです。
これより作業を始めます。
お見積もりがでるまで
しばらくお待ちください。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿