埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

産直で

2013-05-11 13:40:15 | OME・自作機・他

雨の降る今日の午後、「家庭菜園」にオジャマします。

5月に植え時の野菜を検索してみました。

夏に収穫できる「ピーマン」「きゅうり」「トマト」「オクラ」などなど。

新顔野菜としては「アイスプラント」がありました。

実は先日、産直に行った人からお土産でもらいました。

 

「これ、知ってる?」  (←ちょっと得意げに)

「アイスプラント」

「なんで?なんで?知ってるの?」

「テレビでやってたよ」

「ショック

 

お味はちょっと塩味がしました。

野菜としてフツーにおいしかったです。

 

 

さて、今日の一枚。

自作  デスクトップPCです。

画面が映らなくなってしまったため修理のご依頼です。

グラフィックボードなる部分はスバラシイものを積んでいるそうです。

このグラフィックボード以外が不調のようです。

でもお客様は早くお使いになりたいご様子。

作業完了までしばらくお待ちください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿