埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

最短15分

2013-09-17 14:50:36 | OME・自作機・他

本日2回目のアップは「ささやき」にオジャマします。

 

今日、9月17日は「イタリア料理の日」

「イタリアン」とか「イタ飯」などと呼ばれます。

オリーブオイルやトマトを使ったり、魚介類を使ったり・・・おいしいですよね。

それにチーズもよく使われていますね。

フレッシュなものから熟成されたものまでいろいろです。

ティラミスのようにスウィーツにも使われます。

・・・・・・・・・帰りにコンビニスウィーツに呼ばれてしまいそう・・・・・・

悪魔のささやきが聞こえる~

 

 

 

 

さて、今日の一枚。

自作 デスクトップパソコンです。

動画を見ていると固まってしまうとの事でお預かりしました。

最短15分、最長6時間ほどでおきるとの事ですが・・・・

 

 

・・・・・ココでは現象がおきません。

使用環境の違いなんでしょうねえ・・・・。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿