埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

東芝 Qosmio V65/86LBI ノートパソコン

2015-11-02 14:14:39 | 東芝
今日は「癒し」におジャマします。











癒しのグッズって色々ありますね。
音楽を聴いたり、お風呂でゆったりしたり。
誰かの言葉で励まされたり、
ホッとしたり。

落ち込んだり、凹んだりした時
友人たちとの何気ないおしゃべりに
本当に助けられてします。

それぞれいろいろ抱えてはいるけれど
それでもそんなコトを、どこか笑い飛ばせる友人たちです。
ちょっとステキな人たちです
いつも、ありがとね。







今日の一枚。
東芝 Qosmio V65/86LBI ノートパソコンです。
さいたま市浦和区のお客様よりお預かりしました。

Windowsが立ち上がらないため修理のご依頼です。

検査の結果、リカバリすることとなりました。




ただ今、作業中です。
作業完了までしばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿