埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

フライング?

2016-12-03 11:42:59 | 日常
今日は「単身赴任」におジャマします。









12月になりました。
事務所内にかかっているラジオも
クリスマスソングが多くなってきました。
私はすでに忘年会に出てきました。

ちょっと早いでしょうか・・・ねえ?





さて、今日の一枚。

今日はとってもいい天気です。
気がつかないうちに
線路の向こう側の工事もすすんでいました。





なんだか高くなってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿