埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

レノボ ノートパソコン G570

2016-03-28 14:28:42 | Lenovo
今日は「ラブラブ」におジャマします。



















春休みになりました。
小学生・中学生が多く出歩いています。
塾に行く・部活に行く・・・・。
もちろん、遊びにも。

そうそう、小中学生ってこんな生活ですよね。

電車もちょっと中途半端な時間に乗ると
混んでいたりもします。

春休みかあ・・・・・。

大人にはないんだよな~(笑)








さて、今日の一枚。

レノボ ノートパソコン G570 です。






HDD交換とデータ移行のご依頼です。

ただ今作業中です。
作業完了までしばらくお待ちください。





今日の私の標本木は・・・。





朝、その道を通りませんでした。
帰り道、みて帰ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿