・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

アガパンサス一部咲きました。

2014年06月21日 13時04分47秒 | 花 花壇

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

こんにちわ~♪

曇ってます。いつ雨が降るかも??

アガパンサスが咲き始めました。↓





全体的にはまだですが・・来週中には咲いてくれるかな??



花数が去年に比べて少ないのが少し残念ですけど
まぁこういう年もありますから・・。






朝から。。主人がハンバーグ作り始めました。

台所に建つのが好きなのですが

ぐちゃぐちゃになるから
私があまりいい顔しなかったのですが
最近は何も言わないで好きなようにどうぞ~って感じです。




塩分少なめの生活をしていますので

それなりに考えて。。作ってます。




ミンチ1キロです。


男のおじさんハンバーグ



今回はアシタバのパウダーと少しのカレー粉入り。

限られた塩分しか食べられない方が近所さんに何人かいらっしゃるので
その方たちにあげてきました。

全部で15個できましたので
10個(N宅とS宅とM宅)にお裾分け

残り5個
我が家はこれにソースかケチャップを少しかけて食べます。


今日もありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

応援もありがとう♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2014-06-22 07:34:42
雨です。
今年もアガパンサスが咲く時期になったんだなぁ~~
早いなぁ~~~(笑)
ご主人、いつもいろいろ作ってくれていいね。
美味しそう~~~
良い日曜日、お過ごしくださいね。
yurarinさんへ (aisan)
2014-06-23 12:52:53
こんにちわ。。

今日は曇りです
暑くもなく良い感じです。

消毒しました。

鏡みたら・・すっごく日に焼けてます。
昔言ってた
小麦色!!!!!
仕方ないね・

コメントを投稿