・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

可愛いピンクの花

2015年02月27日 08時21分02秒 | 花 花壇
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


久しぶりに朝から晴れています。

まぁ、、ずっと晴れてるわけでは無くて

時々って事です。


アーチに掛けているのですが
きれいに咲いたので下ろして写真撮りました。↓




向こうに見える。。バラの鉢にも新芽が出てます。*^^*
緑の葉っぱはアガパンサスです。




昨日雨が降るはずだったのに。。降りませんでした。
でも何とか。。なるでしょう。
アジュガ!!







可愛いですね~。↓
年取った庭に若い可愛い娘が舞い込んだみたいです。にこっ!
新鮮に感じます。
って事は私もかなりの年ってことですね。







これはスモークツリーですがどうなるいのでしょう??




今年になって植えたチューリップ
期待してるんです。↓
この籠ね~~・・・むか~~~し100均100円でで買った自転車籠











フェンスの外側に掛けています。↓





散歩前のミルクちゃんです。写りたくないんだけど~!って目してます。
おはよ~!





今日は・・近所の年配の方とその娘さんと一緒に
ランチ食べてきます。
日替わり・・今日は何かな~??


では。。少し寒くて風も強いですが
元気にがんばりましょう。


入学の袋・・少し頼まれてるので
頑張ります。できたら
また見てね。


いつもありがとうございます。
応援もとても嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2015-02-27 10:27:33
通園バック、今年ももうそんな時期だね。
早いなぁ~~
朝も6時になるとそろそろ朝焼けみたいに
明るくなって来たし・・・・・
また庭で楽しむ時間が増えるね。
ランチタイム、楽しんでね。
yurarinさんへ (aisan)
2015-02-27 23:19:34
こんばんわ~~♪

袋、、少し進んでます。
女の子なので 可愛いピンク系です。
楽しみに待ってるんだろうと思うと
早く作ってあげたいな~~。
明日も頑張ろう。

おやすみ~~。

コメントを投稿