・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

アジュガ再び♪

2015年02月26日 08時32分36秒 | 花 花壇
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


変なお天気が続いてます。。
今日は雨が降るようです。

昨日お隣さんが庭仕事していたので
塀を飛び越えて行きました。

パンジー等玄関前に可愛く植えて・・いい感じでした。はい。

何年か前にあげた我が家のアジュガがいっぱいあり

それを持ち帰りました。

我が家の全滅したアジュガ

また復活します。




アジュガが消えて今後どうするか迷っていましたが
お隣さんの
これもって帰ってまた植えたらいいよ!!
去年凄いきれいだったよ。。その言葉で 即 決めました。




これから雨なので丁度良かったと思います。

元気に育ってまたあのアジュガ通り??再びの意気込みです。









宿根草・・・どうなってるんだろう??



パン時ー・・咲きましたよ♪ 雪国???ちがったかな??










クローバー出てました。↓






















アジュガも植えて。。気持ちもさっぱり? すっきりとしました。


草も沢山生えています。

これからは楽しみだけど 草取りもしなくてはね。



今日もありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

 応援もとても嬉しいです。♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2015-02-26 15:48:33
雨です。
暖かくなるとガーデニング、楽しくなるね。
あれもこれもと思うけど、なかなか進まない。
確定申告、終わった?
私はまだ書類集めです。
3月1日は四十九日の法要で東京です。
少し疲れ気味(笑)
yurarinさんへ (aisan)
2015-02-26 18:54:06
こんばんわ~~~☆。・

確定申告・・さっきできたよ*^^*


そうですか。。四十九日。
初盆に・・
いろいろとあるね。

疲れを治して~。

思い出を胸に元気でいようね。



コメントを投稿