・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

バラの香り・・・うう~~~ん

2012年05月23日 07時39分33秒 | 花 花壇

おはようございます。。♪

今日もお天気が良く・・・気持ちの良い朝です。

バラの花びらが道路に散って。。。掃除していたら

元気な子供たちが。。通っていきました。

????

おはようございます!!って言えないのかしら!!






ずっと言ってくれるのを待っていたけど・・・・言わない。

で。。こちらから オハヨーって言ったら、ちょっと時間あったけど

おはよ~って帰ってきました。

それも・・兄弟顔見合わせて一人だけ  (さみし~ぃ。)








近所の子なのに・・・


お母さんも。。見てるのに・・・・。


挨拶も。。声かけないとできないなんて・・







挨拶は大事だよ~って大きな声で言ってあげたかった。

ね~~~~。ダルマギクさん↓






ヤグルマギクさん↓    セントーレア(ブラックボール)




























ずっとその挨拶のことが・・・気になっています。


お母さん。。。子供にちゃんと・・挨拶のこと教えなくっちゃ・・



ブラックベリーの花↓大分絡まってきました。








あの大きな蕾・・・きれいです。名前・・・ん???






ピンクのアイスバーグ

















以上沢山頂いた花の中から今朝の2種・・・・。↑ yurarinさん・・・バラのいい~~~香りするよ。♪










粉粧楼。。。頬摺り寄せてます。可愛い!






バロック






ブラックティー↓咲きます一輪だけですけど。





ピエールさん↓


















昨日も体操でしたが・・

今日も・友達の家で・カービィダンスします。


毎日毎日。。沢山の写真・・見てもらってありがとうございます。



いつも同じような写真ばかりなのに・・

嬉しいです。

↓もよろしくお願いです。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2012-05-23 11:16:17
バラってたくさん咲いていても
間違えてつぼみ切ると残念で・・・
今日も花がら摘みで咲きそうなつぼみ切って


aisanの庭は今日も元気だね。
私も体動かしに・・・・
と思ったけど・・・
3時にまおくんの迎え頼まれてた。
サッカーだ!
yurarinさんへ (aisan)
2012-05-23 16:09:53
こんにちわ~yurarinさん・。

わかります・・切って一瞬あっ。。間違えた
ってね。

うちは少ない蕾だからよけいに慎重になって切っています。


はい今日も元気です???ね。
ありがとう。

コメントを投稿