・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

朝のホットコーヒー

2012年09月28日 08時49分20秒 | 花 花壇

おはようございます。


またまた・・・

 手作りのおいしさいっぱい詰まった いただきものです。

  柔らかくて。。甘すぎず。ほんとうに・・美味しかった~。♪ かぼちゃのプリンケーキ









今朝は。。2つの蕾です キキョウ







アシュガの中に緑のオキザリス


































ホワイトエデン








いつもありがとうございます。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そう♪ (ガラス玉)
2012-09-28 20:54:04
こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

か・かぼちゃのプリンケーキ・・・ちょ~~~美味そう♪
見るからに柔かそうだし、照りがいい。


あっ!aisanちもキキョウの蕾がふたつ・・・。

アジュガの勢力が拡大してますね(^・^)
やっぱり聞いてみます! (maru)
2012-09-29 14:37:46
24日、コメントの返事がなかったけど何故ですか?
何かお気にさわる事でも???もしそうなら理由を教えてくださいな。
単純に忘れられたのかなぁ?

かぼちゃプリンケーキ♪美味しそうです。
aisanはいろいろプレゼントされていいですねぇ
maruさんへ (aisan)
2012-09-29 17:35:58

こんにちわ~。

申し訳ございません。。

気にさわることなんて。。。そんなことありません。

ちゃんと読まなかった私が悪かったです。
気を使わせてしまって。。本当にごめんなさい。


あの金魚鉢は大きなすり鉢です
押入れの中に何年も使わないのがあったので。。えええ~~いと思って金魚鉢にしました。
たぶんお持ちのと同じ大きさかも??


これからも・・・遊びに来てくださいね。


ガラス玉さんへ (aisan)
2012-09-29 17:38:36

こんにちわ~

あのキキョウ。。今にも咲きそうですが
まだ咲いていません。

あいにくの雨になりました。
台風が心配です。


コメントを投稿