・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

雨水。

2011年04月27日 18時47分25秒 | 花 花壇







 お昼

ごろごろっと雷がなり

暗くなり・・・雨になりました。



きゃっ!!なんて・・

雷を怖がる年でもないのに。



そういえば・・友達が

食事中箸持ったまま寝たそうです。。

それを見ていたご主人が」

孫なら可愛いのに・・・

いい年のおばさんが。と言ってたそうです。

笑!!




夕方近くに上がったので

写真ちょこっと撮りました。

上のラナンキュラス。。かわいそうな姿です。

花びらがそれはそれは・・柔らかくて・・ふわふわだったので。

こういう時に地植えはね~。



ペチュニアは鉢で避難させてました。








雨水も。。もったいないと。。


100均のバケツを取り出して。。










明日は晴れるそうです。。

連休もやってきます。
皆さんはどうされますか~。



では今日もありがとうございます。
ぽちって押してもらえるとうれしいです



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2011-04-28 09:02:42
春の嵐?

あと片づけが・・・

ペチュニアはベトベト・・・

大風の後に大雨・・・

バラ鉢も昨夜はみんな横になって寝たようです。(笑)

今朝、枝のこんがらがったのをほどきながら
ため息・・・
花芽がたくさん折れました。
yurarinさんへ (aisan)
2011-04-28 20:29:28
こんばんは~

花芽が折れて・・・かわいそうでしたね。
こちらも聞いただけで・・ため息でました。

夕方歩いてる途中で
ある家の庭見てたら奥さんが

これ食べて=って
柑橘類の皮の砂糖漬け??
いただきました。
おまけにジュースも!!

明日から・・ウオーキングはちょっとお休みです。

フギュアスケート見ます!!

コメントを投稿