・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今日も見てね

2012年10月30日 07時56分58秒 | 花 花壇
おはよ~ございます。

曇り空です。


我が家で一番お気に入りの所です。


アイスバーグピンクと黒真珠





















オーギュステーヌ・ギノワッソー






オールドチャイナブラッシュ







アイスバーグ









今日もだるま菊です。

今日のだるま菊です。はい↓


















頂いたばら・・・鉢に植え替えました。


 





窓際に3鉢 全てウンベラータです。

 (鉢の高さ・・50センチ以上です。)







今日もありがとうございます。

 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yurarin)
2012-10-30 20:29:42
ダルマ菊きれいだね。
バラもたくさん咲いて嬉しいね。
素敵鉢に植えてもらってバラが嬉しそう。
寒くなってきたね。
バラは、もうすぐ休眠期になる。
また暇な時間が・・・
何を始めましよう。
yurarinさんへ (aisan)
2012-10-30 21:39:43
こんばんわ。。

だるま菊がこんなにいっぱい咲くなんて@@自分でもびっくりです。

前にyurarinさんちで見てたので
お店で
めぐり合ったときは。。。ああ~これだ!!
と思って直ぐに買いました。たまたまセール品でしたが
これほどになるなんて。。。。。
買ってよかった~。


バラは。。慎重に移し変えました。にこっ!

ではまたね。

あっ! (ガラス玉)
2012-10-30 22:55:31
こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

新しい鉢に植え込みましたね♪
ウンベラータも3鉢になったんですね。

だるま菊、すごいねぇ~♪
こんなに一気に咲くのね。

オーギュステーヌ・ギノワッソーも綺麗なピンクでポッコリします♪
ガラス玉さんへ (aisan)
2012-10-31 23:16:48
jこんばんわ~

ウンベラータ・・二階にもそして・・
外に2鉢もあります。
友達にもあげたし・・・

だるま菊・・・写真で見るより本物は凄いんです。(自慢)

yurarinさんから頂いたバラもきれいです。

バラの香り・・ぷ~~・ふ~~~~~ぅん~~~
って香ります。

今日は眠いです・・さっきガラス玉さんちに行ってきました。。ぽちって押してコメ無しで帰ってきました・・・Zzzz...

コメントを投稿