・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

なつかしいね。

2011年10月26日 08時51分30秒 | 花 花壇




おはようございます。

晴れてます。

眩しそうでしょ~♪




























秋にバラなんて・・・
私には、、とっても嬉しい事なんです。









場所移動したクリスマスローズ
どうにか落ち着きましたね。↓






細葉ブルーデージーもう何年目になるんだろう???








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

ちょっと過去のベランダ時代をを見てきました。


2008年の春にはありましたのでその前からあったんだ・・・ぶつぶつ・・






懐かしいです。




この頃は。。。お花がいっぱいある場所にいたので
何でも好きな花が手に入りましたが

今は・・

ありふれた花しかない・・・田舎ですから。ぶつぶつ・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪




八重のストック






お天気よいから・・布団干します。











これね・・
ピンクピース♪

毎日毎日。。いつ咲くの??って見てます。

あまり見すぎても・・プレッシャーニなるかな??















では今日も楽しい一日をお過ごしください。



いつもありがとうございます。↓

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (りーざわ)
2011-10-26 12:17:43
眩しいね。

お花は嬉しそう。

ピンクピース、私も見守っちゃいます。

コーヒー飲み終わったぁ?

風邪ひかないようにしよう!

こんにちは (yurarin)
2011-10-26 15:11:17
お日様に照らされてまぶしそうな花たちだね。

こちらはずっと北西の冷たい風が吹いています。
今夜は寒くなるよ。
そんな中いくつかバラの花芽がついてるけど・・
もうだめかも?
ベランダの枯葉は北西の風がお掃除してくれました

パパさんだけが
Unknown (aisan)
2011-10-26 16:58:08
 りーざわさん。こんにちわ~

コーヒーのみ終わって

あれこれして・・・

出かけて・・

ビオラとフランネルフラワー買って来ました。

もう少ししてから・。。ウオーキングします。
yurarinさんへ (aisan)
2011-10-26 17:01:55
 yurarinさん。。。こんにちわ~

まだ使わないと思うけど・・ストーブ出しました。
早朝が。。。ちょっと寒くて・・

あると安心なの・・

ではぼちぼち・・歩いてくるね。

コメントを投稿