日本共産党 藍住町議会議員 林茂の宅配便

日本共産党女性後援会が藍住町議選の支援に、高橋町長の地元で街宣をしたかった。

林議員は、議員生活20年間、町民の皆さんの声を議会へ届け要求実現に全力を挙げました。議会報告は「林茂の宅配便」で皆さんのお宅に届けてきました。藍住町は、コミバスの導入でも消極的です。高齢者対策や福祉が他町と比べて遅れています。何故だろうか?

日本共産党女性後援会が藍住町議選の支援に

 

1月12日(金)、日本共産党女性後援会6人の方が、藍住町議選挙の支援に駆けつけてくれました。

 林議員が、勝瑞地域を中心に笠木など15か所で、街頭から町政報告をしている間、女性後援会の方達は、地域に「林茂の宅配便」を配布してくれました。手を振ってくれた人に駆け寄り林への支持を頼んでくれたりしました。配布中に、「林さんに入れるからと頑張ってと」励ましの声も、時間があれば高橋町長の地元で街宣をしたかった。

https://twitter.com/i/status/1744501172831244778


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事