日本共産党 藍住町議会議員 林茂の宅配便

岸防衛大臣 「社会的に問題がある宗教団体だと知ってて付き合ってました」 梅沢富美男氏 「僕らが、こんなことやったら一生終わりです。なんで僕らはだめで政治家はいいんですか。おかしいしょ」

早朝、議会報告(林茂の宅配便)を配っていると、年配の男性から「アルバイトですか」と言われました。年金だけでは生活ができないので、ビラ配りで生活を補っていると思ったことと思います。私の知人の年金生活者は、「二人のどちらかが死んだら、生活ができん」と言います。

老後は安心して暮らせるようにしたい。みなさんと力を合わせて頑張ります。

あいちゃん食堂 8月7日(日) 12時~14時

東中富老人憩いの家 100食限定 詳しくはチラシを

第1回 6月12日(日) 住吉神社駐車場で開催されたあいちゃん食堂

子ども連れのお母さんやお父さんたちが大勢来ていました。

アコーディオンを弾きながら歌う滝下さん 上手いです。

 

法大前総長/田中優子氏「国会議員/は/向き合っていただきたい/弁護士団体が何度も注意喚起をしているのに/実際にお墨付きを与える/事実もあります/そのことによって多くの国民の方達が被害を受けている/お一人お一人がこれからどうするのかという姿勢を表明していただきたい」紀藤正樹さん

志位和夫委員長

https://twitter.com/i/status/1554052254038011905

 

https://twitter.com/i/status/1550821166176432130

 

https://twitter.com/i/status/1553570367041482752


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事