日本共産党 藍住町議会議員 林茂の宅配便

それなら首相官邸でやった方がよっぽど安全だよね。盗聴の可能性だってある訳だし、官邸での危険性が0とは言わないけど、最も安全でしょ。ってか、そもそも飲食・飲酒しながら大切な話するなよ。NeDo

岸田さん、ついに「懐石メガネ」と呼ばれてしまっていますよ…懐石93万円、水炊き58万円」は高いのか論争を居酒屋でやっていたのですか?

仕事もろくに出来ないのに、給料を勝手に上げちゃって、報酬に見合った仕事もしないで高額会食なんかしちゃうからそんな事言われるんじゃないですか?

岸田首相が代表をつとめる政治団体「新政治経済研究会」の収支報告書には、2022年の1年間で66回の「会合費」が記載されていて、その合計額は1923万にもなるそうじゃないですか⁉️

66回のうち、支払額が10万円以上だったのは47回って、国民が苦しんでいる時に、よくそんなアホツラで豪華会合何ておこなえましたね。

ホテルの「名店」と名高い店や、有名な料亭「つきじ治作」では1月と10月の2回会合があって、支払額は20万6945円と58万5548円となっているとか? ほかにも、日本橋人形町にある料亭「玄冶店 濱田家」に93万7992円、高級中華の「日比谷聘珍楼」に51万6340円⁉️

国民の血税からなる給料を、よくもまぁぽいぽい紙切れのようにばら撒けますね💢

その程度の仕事で…みやざき秀幸さん

https://twitter.com/i/status/1728933921151471956

https://twitter.com/i/status/1728697188698689921

https://twitter.com/i/status/1728935173084139924

https://twitter.com/i/status/1708101559387836451

 

https://twitter.com/i/status/1728258934488891479

https://twitter.com/i/status/1727967113044979883

https://twitter.com/i/status/1727972726147784995


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事