日本共産党 藍住町議会議員 林茂の宅配便

いつも大変お世話になっています。コロナで、お困りごとありませんか?日本共産党は、感染防止とくらし・営業を守るため、全力を尽くしています。徳島2区予定候補 久保たかゆき






『パンケーキを毒見する』菅さんが喋るシーンでは失笑、安倍さんのシーンでは嘲笑。そんな空気の館内でした。でも内と外は合わせ鏡、個々の内なる闇の象徴が今の政権なのかもしれないなあ、なんて思ったり。でも諦めずまずは一票だよ。投票率上がれ!


 林茂の宅配便をご覧ください。
 ごみ袋の有料化から15年 収支状況はどうなっているのか。決算書から作成しました。ごみ袋の値段を引き下げたのは、全国でもあまり例がないと思われます。09年の町長選挙で藤川候補がごみ袋有料化廃止の提案が大きな力となりました。
 子供の医療費無料化が、大きく進んだのは、同じく09年町長選挙で藤川候補が子どもの医療費無料化を公約掲げたのが町民の声となり議会での質問を後押ししました。
 藍住町は、介護保険料が県内で一番高いと町民の方から、なんとかならんのかと苦情をよく聞きます。
 いつも財政問題につきあたり根本的な解決策は、国政を野党連合政権が握ることです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事