ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

秋を感じて2

2009年11月23日 17時29分34秒 | 日記
DOG RUNで十分遊んだあと、公園内をお散歩して秋を感じてきました。

少し陽が傾いてきて、彩湖からの風も少し寒い感じですね。

さぶぃ。

どんな感じかな

冷たい、帰ろ!はやく。

って、逃げなくても。

昨日・今日と秋を思わせるような内容でなかったので、”秋”を感じてもらえるようなショットを。


こっちは”陽”を感じてもらえるかな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
ランキング参加中、ポチッとしてくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋。 (よの字)
2009-11-23 20:19:36
すっかり冬の入り口ですねぇ。
寒そうです。

あ、ランキング参加中なんですね。
応援してま~す。

ぽちっ。
返信する
よの字さんへ (Audreyまま)
2009-11-25 19:06:39
これからますます寒くなりますね~
お散歩が辛くなります・・・
返信する